勘窯 友の会

「勘窯 友の会」のご案内

「勘窯」山本勘弥 ご挨拶

先の東日本大震災では栃木県の登り窯が倒壊し、
活動の一時休止等、皆様には大変ご迷惑をおかけしておりました。
4年の時がたち、お蔭様で徐々にではありますが製作ができるようになりました。
そこでこの春、築地「やまだや」店主・山田佳延氏の提案により「勘窯 友の会」を発足する運びとなりました。

私にとり、陶芸は作りや素材も大切ですが何より焼成が全てと言っても過言ではありません。
登り窯を再建し、これ迄以上に切磋琢磨し精進してまいる所存です。
友の会の発足にあわせまして「登り窯再建プロジェクト」も始動いたします。
皆様のお力をお貸し頂けましたら幸甚に存じます。             2015年5月 山本 勘弥

 

「やまだや」山田 佳延 ご挨拶

陶芸家山本勘弥による展覧会を2010年に続き築地「やまだや」にて震災から3年半の昨秋に開催する事が
でき、沢山の方のご高覧を賜りまして厚くお礼申し上げます。

震災以後、計画を温めておりました「勘窯友の会」と「登り窯再建プロジェクト」を発足いたします。
発足から3年後、2018年5月の完成をめざしております。
どうか皆様のご支援を賜りますよう伏してお願い申し上げます。           2015年5月 山田 佳延

 

「勘窯 友の会」 年会費 1万円

●会員特典

・1万円分の勘窯作品購入番号を発行いたします。
個展会場では例外を除きご使用いただける他、「根々」によるオンラインショップの勘窯作品にも
ご使用いただけます。(根々オンラインショップhttp://nenestore.net/)

・築地「やまだや」での展示会では、会員様のみ初日先行販売にご招待いたします。
(年に一回程、築地やまだやにて作陶展を予定しております。2016年は11月に予定しております。)

・築地「やまだや」でのご飲食のご予約は優先的にお受けいたします。
築地「やまだや」東京都中央区築地7-16-3クラウン築地1階 TEL:03-3544-4789

※登り窯再建プロジェクトとは別になります。

友の会のお問い合わせ・お申込み 勘窯友の会事務局:0985-58-5131
〒889-2156 宮崎県宮崎市大字鏡洲1115-1
Mail:uzo-lodo@cnc.bbiq.jp

kt

 

広告